このブログについて

このブログについて、リンクの協力を求めています。
カテゴリ
テオフィリンと副作用
テオフィリンと副作用〜不安な, けれど必要な薬/一覧 (4)



2007年7月
21
       

新着エントリ
小児気管支喘息の急性発作における医療機関での治療 (10/13)
一般向けリンク集 (9/5)
このブログについて (7/21)
テオフィリンと副作用 (7/20)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2007年 (4)
7月 (2)
9月 (1)
10月 (1)


アクセスカウンタ
今日:4
昨日:8
累計:62,826


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2007年07月21日(Sat)
< テオフィリンと副作用 | テオフィリンと副作用〜不安な, けれど必要な薬/一覧 | 一般向けリンク集 > 小児気管支喘息の急性発作...
このブログについて

 現在、「テオフィリン/副作用」で検索すると、「副作用について」のサイトが検索されます。それはそれで情報として必要なのですが、“お医者さまのなかには「他の薬がなかなか効かない患者で、この薬が効いた」という方もいらっしゃる”という情報、つまりこの薬の功罪の両方の情報を同時に入手するのが意外に難しい現状になっています。
 できれば、このブログの検索順位を上げたい……。

 というわけで、現在、このブログにリンクしてくださる方を求めています。

リンクタグ
「リンク募集に協力中です。テオフィリン」と表示するためのHTMLタグ。
<font size=1>リンク募集に協力中です。<a href="http://theophylline.noblog.net/">テオフィリン</a></font>
 

字は小さくてもOKなのです。↓これくらいに表示するタグは下記のとおり。
リンク募集に協力中です。テオフィリン
<font size=1>リンク募集に協力中です。<a href="http://theophylline.noblog.net/">テオフィリン</a></font>


リンクバナー


……ちなみに、リンクが増えても、ブログを作成している阿檀には、金銭的な収入はありません。ブログトップの広告は、無料で「のブログ」を使う時に表示されるもので、いわゆるアフィリエイトの類ではありません。


TBテスト協力。「の」からいくのはうちくらいかと^^